アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【12/17昼食】ロシア産紅鮭中辛、シール品をトースタで焼いたんだね:D

2023年12月18日 12時54分05秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

なわけで
昼前の1時間ちょっとばかり居眠ってたんだね。

早起きしすぎたし、あまりに寒かったもので
布団に包まってたら居眠ったよ~なんだな。

そしてこれから昼食をささっといただき
昼の買出しに行ってくるのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

ロシア産紅鮭中辛 ですっ!><

シール品だったので購入予定はなかったものの
手が出てトースタで焼いたわけでして

とっても美味しかったですっ!><

んで、今日の晩御飯をど~するか
昨日の買出し時点では決め手なかったんだよねぇ。

昨夜の晩御飯でど~するか決めましたので
この後の昼食後に買い出しで調達してくるわけです。

な~んせこれだけさみぃ~こともあり
極力、外出は避けたい気持ちもあり
確かこれがあったよなぁ、あり?
で無かったりすると困るもので
出掛ける時は確実に調達して
何とかするのでありまふ。

んぢゃ、とにかくささっと昼食をいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【12/17朝食】粒あんホイップ... | トップ | 【12/17晩御飯】鹿児島県産黒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事