アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

本田美奈子、ゲイリー・ムーアのギターもね:P

2018年11月10日 23時14分31秒 |  ・ヴォーカル(邦楽)
晩上好っ!、こんばんやでございます。


はだざみぃ~xP

ってのも
作務衣だけだと室温21.7度はきついんだね。

あ”、
基本的に室内着は作務衣なんだな。

流石に真冬はさみぃ~んで
作務衣の中にトレーナーとか着ますけどね:P

それはともかく
11月6日を過ぎてしまったんですが

本田美奈子&ゲイリー・ムーア ですっ!><

11月6日を過ぎてしまいましたけどね。

まずはこの曲から

【本田美奈子 the Cross -愛の十字架-】ですっ!><

昔はカラオケでもあったんですが
上手く歌える人、まず居ないんぢゃ~ないかなぁ、と。
個人的には一人しか知りませぬ。

声のよ~にギターを弾き、
ギターの様に声を出す、ってゆ~
そのあたりの表現が難しぃ~のかなぁ、とおも~わけです。

そしてもう一曲、

【Minako Honda feat. Gary Moore - Cancel】ですっ!><

こっちはふつ~に【】い~:D

音楽ネタをするのは久々なんで
まずは、まりっりぃ~んっ♪から再開するのでありまふ。


んじゃ、入浴タイムであたたたまってくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビッグで分厚いハンバーグを... | トップ | カルビー/ポテトチップスう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・ヴォーカル(邦楽)」カテゴリの最新記事