アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

アップルシナモン、三時のおやつおやつは、あっぷるぷ・・・あっぷるしぃ~なもんっ!><

2019年11月20日 23時51分53秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃ~ねみぃ~さみぃ~XP

なわけで
これから就寝タイムするんだね。

これだけさみぃ~と作務衣だけでは防寒になりませんので
中にトレーナーを着こんでるんだな。

週末はまた気温が上がるとのことで
温度差に体がついていかないんだろなぁ、とおも~のでござぁ~ます。

それはともかく
三時のおやつにいただきましたのが

アップルシナモンなパン ですっ!><

三時のおやつはあっぷるぷ・・・しぃ~なもんっ!

デニッシュ生地に大きなアップルが三枚どぉ~んと乗ってるわけでして

とっても美味しかったですっ!><

いつものベーカリーの中でお気に入りの一品なんだよねぇ。

やはりアップル系はたっぷり入ってるとか、
どぉ~んと乗っかってるとか
存在感と同時にアップル感がないといけません。

アップルの下にはカスタード、先っちょの方にはシュガーとあるのですが
やはりアップルどぉ~ん、な存在感ゆえに
あっぷるあっぷるあっぷるぷ・・・しぃ~なもんっ!、なのでありまふ。

んぢゃ、布団に包まって就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミートローフ、でっきあがり... | トップ | 江崎グリコ/チーザ、カマン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事