アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

山食でサンドイッチ、鶏胸肉胡麻ダレで昼食したんだね:P

2020年07月09日 18時36分03秒 | ●食

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

じめぇ~じめぇ~じめぇ~~~っ!><

なわけで
買い出しに行ってきたのですが
さすがに外は湿度が半端ないんだね。

眼科にもそろそろ行かなきゃ~いけないし
髪もそろそろカットしに行かなきゃ~いけないんですが
この高湿度の中、長時間外出する気にはならないんだな。

まぁ、
眼科は点眼剤の関係で行かなきゃ~いけないんですけどね:P

それはともかく
昼食にいただきましたのが

鶏胸肉胡麻ダレのサンドイッチ ですっ!><

とにかくお安いのが胸肉なわけで
肩肉とかもも肉とか豚肉に比べれば
最初から半額みたいなものなんだよねぇ。

胡麻だれで味をつけただけなんですが

とっても美味しかったですっ!><

まぁ、
湯につけときゃ勝手に火が通るって楽さもありまして
致し方なく・・・もとい、お手軽ってこともあり
止むを得ず・・・もとい、低コストでたんぱく質摂取するのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯の準備に取り掛かることにいたします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンカツなお総菜にドミグ... | トップ | 坂田信夫商店/紅生姜(千切... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事