アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【11/08晩御飯】岩手県産純和鶏胸フカヒレスープ豆腐うどん、スープしゅ~りょ~:P

2023年11月09日 21時14分37秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみずXP

ではありますが
これから入浴タイムにするんだね。

冬用掛布団も出してきましたので
少々の寒さならいつでも来いっ!、なんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

岩手県産純和鶏胸フカヒレスープ豆腐うどん ですっ!><

これでフカヒレスープもしゅ~りょ~ってことで
鍋がよ~やく空いたってこともあり

とっても美味しかったですっ!><

とはいっても
これからの寒さに備え、うどん蕎麦用豆腐も調達してきましたので
豆腐の消費量が増えてくることになるんだよねぇ。

んま、
他にもスープ系、唐辛子系も増えてきますので
冬に備えた対策は着々と進んでいるのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムでしっかりあたたたまってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【11/09昼食】佐嘉平川屋/濃... | トップ | 【11/10朝食】明太子フランス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事