アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

海老かき揚げなお総菜で昼食、雨も通り過ぎてひと息:D

2020年07月08日 14時27分03秒 | ●食

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
3時間ばかり居眠ってたんだね。

雨も通り過ぎたみたいで
すっかり止んでいるんだな。

しっかし、
あの雨に居座られると厳しぃ~よなぁ、と
感じているのでござぁ~ます。

それはともかく
寝ぼけながらも昼食にいただきましたのが

海老かき揚げなお総菜 ですっ!><

脂っこいのがちょと難点なんですが

とっても美味しかったですっ!><

んでも、
ちょいと胃が重たい・・・XP

ついでに頭も重たいわけで
しばらくは続きそ~な気配なんだよねぇ。

しっかし、
今回の豪雨、台風ぢゃ~なくて梅雨ですからね、
夏~秋には台風がまたやってくるわけで
今後の対策も併せて考える必要に迫られるのでありまふ。

んぢゃ、寝ぼけ覚ましのカフェでもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝、台風並みの豪雨と風だ... | トップ | 鶏肩肉シメジピーマンのトマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事