アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

家修理も明日のエアコン交換を残すのみとなり:D

2019年12月18日 17時42分14秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけないんだね。

室温が16度を超えてますので

あた、あた、あた・・・あたたたかぁ~いっ!><

と、言った方が適切なだと言えるんだな。

明日はど~なるかしりませんけどね:P

それはともかく

家修理も明日のエアコン交換を残すのみとなりましたっ!><

屋根、柱、笠木、再防水処理をすべてやり直したベランダ、どぉ~んっ!:D



交換前の哀れな姿、ふにゃぁ~XP



こちらも屋根、柱、扉を全て交換した隣家・裏家との塀、どぉ~んっ!:D



交換前の哀れな姿、ふにゃぁ~XP



今月五日から始まった修理もいよいよ明日で終わりとゆ~ことで
ひとまずこれでひと安心してるのでござぁ~ます。

工事費を支払うまではね:P

まだ仏間の雨漏り天井が残ってはいるものの
それはこんかいのベランダ修理で治まるかど~かにかかってくるわけです。

問題なければ来年、仏間の天井修理なんだよねぇ。

それでも雨漏りする問題があると・・・

それは・・・
聞きたくない聞きたくない・・・のでありまふ。

んぢゃ、夕方食でもかるぅ~くいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩麹漬け鶏天なお惣菜で昼食... | トップ | マルハチニチロ/さんま味付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事