アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

機動戦士ガンダム記録全集2、昭和なガンダム本も最後の三冊目なんだね:P

2019年06月12日 21時05分30秒 | TV・ドラマ系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~:P

なわけで
開かずの押し入れ片付けをしてたんですが、
謎の段ボールをど~するか悩むところなんだね。

と、ゆ~のも
謎の段ボールの正体が

父親の遺品が入ってたからですっ!><

これは、残さないといけないものなので
段ボールから収納BOXに移しまして
大事に保管しなきゃ~いけないんだな。

ブリキ製の収納缶は明日開封してみますが
これも何が入ってるか開けてみないとわからないのでござぁ~ます。

それはともかく
開かずの押し入れの中にあった目玉な品、

機動戦士ガンダム記録全集2 ですっ!><

おおっ!

これで三冊目なんですが
たぶん、これが最後の一冊かなぁ。

他にもまだまだレトロな懐かしぃ~ものが
次々と出てきてますので
片付けが進行するにつれ
取り上げれるものは取り上げていくのでありまふ。

んぢゃ、夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスカ/ハンドマイクロカッ... | トップ | 冷や奴で晩御飯、これだけね:P »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV・ドラマ系」カテゴリの最新記事