アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

冷や奴で晩御飯、これだけね:P

2019年06月12日 22時37分12秒 | ●食

晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~XP

なわけで
これから入浴タイムするんだね。

その後は
深夜食をいただきまして
テレビ録画をブルーレイにダビングし
就寝前食して眠りにつくんだな。

それはともかく
晩御飯にいただきましたのが

冷や奴 ですっ!><

これだけ?、と
おおおもいの方もおられるで生姜、
生姜はちょい高めのものを使ってますし
醤油も上質のタマリ醤油ですので

とっても美味しかったですっ!><

んま、
今日は夕方食にたらふく豚ロースでしゃぶしゃぶしましたので
晩御飯はかるぅ~くで全然かまぁ~ないんだよねぇ。

明日は特にちゃんとしたものがありませんので
粗食で一日を過ごさなくてはならないのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムの準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機動戦士ガンダム記録全集2... | トップ | 不二家/ルック3、眠気との... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事