アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

桜あんぱんで三時のおやつ、春ですから:D

2018年03月18日 16時50分24秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


宅配便・・・到着っ!><

なわけで
昨日、気付かずに不在票入れられてしまったんですが
先ほど、無事に受け取ることができたんだね。

これを明日、職場に持ってくんだな。

まぁ、
今月末で引退とゆ~こともあり
同じチームの皆様に御礼の印ってことで
配る予定なのでござぁ~ます。

それはともかく
三時のおやつにいただきましたのが

桜あんぱん ですっ!><



この季節限定のパンとゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

左側の歯を気にしながら
むしゃむしゃむしゃといただいたわけです。

で、
火曜日に歯の治療をするわけでうが
その結果次第で
水曜と木曜の弁当をど~するか考えなきゃいけません。

現状だとまだ弁当パスの可能性が非常に高いわけでありまふ。


んぢゃ、夕方食をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーの美500円玉貯金箱... | トップ | タマ&フレンズの貯金箱を美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事