アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ディズニーの美500円玉貯金箱、よ~やく開封ぅ~:D

2018年03月18日 13時37分05秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


なんとなぁ~く肌ざみぃ~xP

室温は15度あるんですが
体感温度がそこまでいってないんだね。

調子がイマイチですと
実際の温度と体感温度が合わないんだな。

今日はバスの回数券を買いに行きたいんですが
今日でなければ、とゆ~訳でもないんで
まだその気にならないんだよねぇ。

それはともかく
そろそろ、とゆ~ことで
休みな日曜な今日、決行いたしましたのが

ディズニーの美500円玉貯金箱、開封ですっ!><

こちらはブ500円玉ではなく美500円玉な貯金箱でして
多くは百萬両貯金箱に再貯金とゆ~形で移し替えになるのでござぁ~ます。

残ったものはバス回数券なり
電車の回数券なり
職場食堂の食券に使うのでありまふ。


んぢゃ、早速仕分けをすることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜜柑デニッシュでとりあえず... | トップ | 桜あんぱんで三時のおやつ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事