アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

タマ&フレンズの貯金箱を美500円玉用として調達したんだね:D

2018年03月18日 19時30分13秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


今日は一日ぐったりぃ~xP

なわけで
歯のこともありますので
とにかく安静にしてるんだね。

水曜木曜の弁当が微妙なこともあり
買い出しも自宅用しかしてないんだな。

しっかし
痛いだけならともかく
不定期に歯茎の出血がね、辛いわけです。

それはともかく
今日、美500円玉貯金箱を開封したこともあり
新たに調達してますのが

タマ&フレンズの貯金箱 ですっ!><



ブ500円玉用貯金箱は
蓋が開けれるよ~になってますので
壊れるまで使えるわけなんだよねぇ。

美500円玉貯金箱については
見栄えのあるものを選んだわけでござぁ~ます。

で、
自由に使える500円玉が出来ましたので
これで明日からの昼食な食堂な食券代は
な~んの心配もいらないのでありまふ。


んぢゃ、晩御飯の準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜あんぱんで三時のおやつ、... | トップ | SILVIA PEREZ CRUZ&RAUL FER... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事