アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

オージービーフとゴボウの卵丼が今日の昼食だったんだね:P

2020年10月10日 17時27分42秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

たいふぅ~んっ!><

なんですが
雨の心配はもうないので余裕なんだね。

とはいえ
風はそこそこ吹いているんだな。

北よりの進路にならなくて良かったよぉ。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

オージービーフとゴボウの卵丼 ですっ!><

血液検査でLDLコレステロール値が148と
基準値を+9もオーバーしましたので
本来なら卵2個使いのところを1個にしたのですが

とっても美味しかったですっ!><

これで今回、オージー牛丼用に作ったタレは全て使い切ったわけです。

晩御飯は適当にかるぅ~くささっと済ませまして
明日からはまた別のものをつくることになるのでありまふ。

んじゃ、晩ご飯までくつろぐことにいたします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江崎グリコのアーモンドピー... | トップ | ALEXANDRA SHAKINA、ロシアの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余計なひとこと (glimi)
2020-10-10 20:14:12
 最近、卵とLDLコレステロール値は関係ない、実験の誤りだっと言われたような気がします。一日2~3個は大丈夫と言われたような?健康に関することなので間違っていたらごめんなさい。単語は完全栄養食。数年前から私は気にせず食べています!
返信する
仰せの通りでしてご教唆ありがとうございます:D (Sivi)
2020-10-10 20:34:39
glimiさん、コメントありがとうございます(^Ω^V
卵とLDLコレステロールは直接の関係が無い様です。
医院からコレステロールを多く含む食品のリストを渡されましたが日頃あまり食べない、まず食べないものばかりでした。
むしろ、コレステロールを下げる食品の方がよく食べていると思います。
昨年に入院する前の値から大きく増えてるので何か関係してるのかもと思う次第です。
でわっ!(^Ω^/~~~~~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事