アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【番外編】小桜舞子さん、ど演歌なんですけど:P

2016年10月29日 17時40分39秒 |  ・ヴォーカル(邦楽)
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


のんびり夕方のひとときぃ~:D

なわけで
休日な土曜日も夜になってくるんだね。

来週分のパンも購入してきましたし
後は晩御飯の準備をするわけなんだな。

それはともかく

小桜舞子さん ですっ!><

茅ヶ崎出身のこれぞ演歌な、ど演歌、な方なんですけれども
アクセス解析見てたら閲覧元URLにご本人のブログがあったもので
一度、つべで観てみましたところ

歌うまっ!><

なわけで
閲覧御礼を兼ねてこの上手さはとりあげませんと
Siviくん、聴く耳持ってないと思われますので
番外編としてとりあげるのでござぁ~ます。

音楽ネタですと過去にも歌謡曲をはじめ、何とか小唄系とか
長崎の夜はむらさきとかね。
ジャンルは特にど~でもい~んだよねぇ。

まずはデビュー曲で秋田で超絶人気な曲らしぃ~です。

【『演歌はいいね!3』  恋する城下町  小桜舞子さん。】ですっ!><

そして新作のMVがありましたのでこれを

【小桜舞子 / 浮世草】ですっ!><

しっかし、
着物姿が似合う綺麗な方ですねぇ。

全国的にもっと人気でても不思議ぢゃ~ないと思いまふ。


んじゃ、夕方の買い出しにでも行ってくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚肉野菜巻きフライが昼食で... | トップ | MALENE KJAERGAARD(Malene Kj... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・ヴォーカル(邦楽)」カテゴリの最新記事