アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

TOTI SOLER、スペインのギターな方ね・・・負けるなスペインってことで(オマケ付)

2020年03月31日 20時34分22秒 | ・ギタリスト系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~XP

なわけで
これから夜の買い出しに行く準備をするんだね。

今夜はこれにて終了ぉ~ってことで
他ネタは明日に持ち越すことにするんだな。

明日はエイプリルフールみたいなんですが
既に3月から馬鹿してる輩もいるみたいなのでござぁ~ます。

私はちゃ~んと明日だけ馬鹿したいと思いますけどね:P

それはともかく
今夜の音楽ネタは負けるなスペインってことで

トティ・ソレール ですっ!><

3年半前に一度取り上げているスペインの
カタラン・ギターな方なんだよねぇ。

まずはCD音源から

【Toti Soler - Soledat compartida (Single Oficial)】ですっ!><

んでもって、
CD収録曲でライヴ動画がありましたのでこれを

【Toti Soler NO HO SÉ... NO PREGUNTIS】ですっ!><
 

んで、オマケになりますが
今回の作品はヴォーカルでジェンマ・ウメットが2曲参加してるんだね。

本来ならジェンマ・ウメットが歌ってる曲を取り上げるんですが
日本人なら間違いなく知ってるし歌えるだろぉ~この曲を

【Toti Soler - L'hora dels adéus (Single Oficial)】ですっ!><

この曲、ライア・ソレールと親子で歌ってるのでありまふ。

んじゃ、夜の買い出しに出掛ける準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラクス/ピッタマスク、グ... | トップ | ビーフシチューの残りで昨日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・ギタリスト系」カテゴリの最新記事