アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

甘海老クリームコロッケで朝食、寒さで咳がでてるんだねXP

2023年01月11日 12時52分01秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
午前中は体感温度が低くて寒かったんだね。

11時頃まで寒さで咳がでてちょとつらかったんだな。

室温7~8度だと間違いなく咳がでますし
9度あたりから少し落ち着いてきて
今は10度を超えますので落ち着いているのでござぁ~ます。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

甘海老クリームコロッケ ですっ!><

お馴染み並上スーパーのお総菜なんですが

とっても美味しかったですっ!><

確かに甘エビのお味だな、うん:D

んでも、
お総菜の揚げ物系は材料が何かってのも重要ですが
もっと重要なのは油がど~かってとこなんだよねぇ。

結果、
お総菜店は対象外になり
並スーパーはアタリハズレがあり
安定してる並上スーパーが残ったとゆ~ことなのでありまふ。

んぢゃ、昼食をいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありた鶏もも親子丼が昨日の... | トップ | マルタイ/屋台とんこつ味棒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事