アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【09/02晩御飯】ハウス食品/カリー屋カレー辛口、掛けただけぇ~XP

2023年09月02日 20時43分39秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あちぃ~っ!><

なわけで
そろそろ入浴タイムの準備をするんだね。

今月はなにかとすることとゆ~か
予定があれこれあるんだな。

それはともかく
晩御飯にいただきましたのが

ハウス食品/カリー屋カレー辛口 ですっ!><

レンジでチンして掛けただけぇ~・・・なんですが

とっても美味しかったですっ!><

確かレタスが残ってたよ~な気がしたんですが
無かったのでそのまま掛けただけぇ~になったわけです。

また、お安い日を狙って調達してこなきゃ~いけませぬ。

とにかく今年も既に2/3が過ぎましたので
このまま、ぼぉ~っとしてるわけにもいかないのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムの準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【09/01晩御飯】ハチ食品たっ... | トップ | NICOLE ZURAITIS、アメリカの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事