アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

北海道小倉とかのこ豆の窯焼き蒸しパン、三時のおやっつぅ~:D

2020年04月06日 21時24分53秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

のんびり夜のひとときぃ~:D

なわけで
夜の買い出しに並スーパーに行ってきたんだね。

緊急事態宣言明日するぞっ!、との報道をど~解釈したのか知りませんが

売り切れがお~いぢゃないかっ!><

ばっかものぉ~っ!、何を慌ててんだよぉ~XP

ちゃ~んとニュースを聴いてるかぁ?

スーパーは明日からもずぅ~っと開いてるっちゅ~に・・・

とりあえず明日の食材だけ調達してきたんだな。

んま、
正式な内容は明日発表されるんで生姜、
また詐欺の類なお奴等様がでてくるんだろなぁ・・・

それはともかく
三時のおやつにいただきましたのが

北海道小倉とかのこ豆の窯焼き蒸しパン ですっ!><

中はこんな感じ:D



底に粒あんが入っているわけでして

とっても美味しかったですっ!><

んでも、
ベーカリーは大丈夫かなぁ・・・

なんたって店が小さいもので
時間帯によっては人で溢れかえってるからなぁ・・・
店主が自粛してしまいますと
おいしぃ~パンが入手できなくなってしまうのでありまふ。

んぢゃ、夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んにゃ? | トップ | あわしま堂/抹茶くず餅、今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事