アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

あわしま堂/抹茶くず餅、今朝の目覚めのひと口はこれなんだね:P

2020年04月07日 10時46分40秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり午前のひとときぃ~:D

なわけで
今日は緊急事態宣言の日なんだね。

内容の詳細は発表を待つことにするんだな。

それはともかく
朝の目覚めにいただきましたのが

あわしま堂/抹茶くず餅 ですっ!><



連日の抹茶けぇ~:D

財布に優しぃ~あわしま堂とゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



葛とゆ~か寒天で包んでますので
餅で包んでるものと違って堅くならないのが良いわけです。

と~ぜんながら
腹持ちと寝起きの糖分補給を目的としておりますので
1回につきひとつの服用になるのでござぁ~ます。

今日は昼になればベーカリーに買い出しにいくわけで
しっかりキープ、しっかり購入してくるのでありまふ。

んぢゃ、お十時としてひとついただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道小倉とかのこ豆の窯焼... | トップ | さつまいも天なお総菜で朝食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事