アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

不二家のルック/2つのチョコミントアイス、チョコだけでもアイス系で:P

2021年05月24日 05時00分00秒 |  ・食:お菓子系
早上好っ!、おはやうございます。

昨日はちかれたびぃ~XP

なわけで
一部手直しを今日するかど~かなんだね。

詳しくは後ほど・・・たぶん後ほど・・・なんだな。

それはともかく
気温が上がってくると夏仕様のチョコもでてくるわけで

不二家のルック/2つのチョコミントアイス ですっ!><



ミントグリーンとクリーミーホワイトの組み合わせ:D



ミント系はアイスに限るのですがチョコでもルックであれば

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



んで、
本物のアイスをいつから口にするかが問題でして
食べだすとあちぃ~とすぐアイスアイスとなるわけです。

まぁ、
冷凍庫にアイスを貯蔵しておりますので
6月になったら解禁しよぉと考えているのでありまふ。

んぢゃ、今日は朝ゴミ出しからスタートすることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーナン商事/布コロナマス... | トップ | トンカツなお惣菜で朝食、今... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事