アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

靖国神社御守護なお守り、今年はこれね:D

2020年10月26日 20時50分52秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

♪If you’re going to くぅ~だぁ~んしたぁ~
♪You’re gonna meet some gentle people there

なわけで
♪な出だしも一応これで終わりにするんだね。

んま、
寒くなれば恒例の出だしになりますので
今回は特別企画なんだな。

それはともかく
出だしからもわかるよ~に

靖国神社御守護なお守り ですっ!><



根付になってるわけで拡大すると



金色と銀色と二種類あったんですがシャープさで銀色にしたわけです。

今年は初めて秋に行ったんだよねぇ。

んで、
この後、浅草寺に向かい
帰りに上野で崎陽軒の・・・
と、なるはずだったのでありまふ。

んぢゃ、これから入浴タイムの準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山、♪あ~たまぁ~を~く... | トップ | ロッテのクランキー/ポップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事