アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

SHARON LEWIS、ブルースなヴォーカルでいきましょ~:D

2017年03月20日 22時39分10秒 |  ・vocal:PQRST
晩上好っ!、こんばんやでございます。


腰が・・・痛いっ!><

なわけで
これから入浴タイムするんだね。

腰痛が悪化しましたので
三連休で良かったよぉ・・・

おかげで
昨日今日は寝たりな一日を過ごしたわけなんだな。

コルセットをすれば少しはらくなんですが
室温が高いと・・・

蒸れるっ!><

それはともかく、
休みな日の音楽ネタとしまして

シャロン・ルイス ですっ!><

ブルースなヴォーカルな方なんですけれども
新作が運よく出てるんだよねぇ。

まずは新作CDから

【Sharon Lewis & Texas Fire ~ ''Why I Sing The Blues''&''Chicago Woman'' 2016】ですっ!><

試聴して良かったもので取り上げるわけです。

そして、
ライブ動画の中からCDにも収録されておりますこちら

【Sharon Lewis - They're Lying】ですっ!><

ヴォーカルもそ~なんですが
ギターとかもやっぱり聴きどころなのでありまふ。


んじゃ、入浴タイムでしっかり腰をあたたためてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン、天ぷら盛り合わせで... | トップ | フルタ製菓、手づくり気分チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・vocal:PQRST」カテゴリの最新記事