アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

三重県産うなぎ蒲焼きハーフが昨日の昼食ね:D

2021年12月02日 23時11分17秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

入浴タイムでぬっくぬくぅ~:P

なのですが
今はまた冷えてきたんだね。

冬の入浴の最大の問題点は
入浴前に裸にならなきゃ~いけないことなんだな。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

三重県産うなぎ蒲焼きハーフ ですっ!><

釜飯容器で見た目を変えてみたのですが

とっても美味しかったですっ!><

並上スーパーの鰻ですので
あまり器は関係ないかもしれませぬ。

残り半分は明日いただく予定なのでござぁ~ます。

ただまぁ、
釜飯容器に乗せてレンジであたたためるので
あっつあつのほっかほかでいただくことができるのでありまふ。

んぢゃ、今夜はこれにて就寝タイムぅ~:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップルカスタードなパンで... | トップ | 地震キタ――(゚∀゚)――!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAO)
2021-12-03 15:57:40
Siviさん、こんにちは〜(^○^)
冬の入浴の最大の問題点を読んでウケてしまいましたが、その後、妙に納得してしまいました。
そう、私、寒くて夜お風呂に入れないんです!!原因が分かり、よかったですm(_ _)m
気楽に入ろうと思うからダメなんだ。
今日から、がんばって入ります!
そなんですよねぇXP (Sivi)
2021-12-03 17:12:38
MAOさん、どもです(^Ω^V
服着たまま風呂に入れるものなら入ってみたいXD
煖房すりゃ~い~話・・・と言えども
冬の間、ずぅ~っと煖房するわけにもいきませぬ。
てか、もう何年も煖房してないんですけどね:P
でわっ!(^Ω^/~~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事