アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

パン屋さんのチーズケーキで三時のおやつ・・・雨止まないしXP

2018年06月20日 16時20分39秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

な中、
買い出しに行ってきたんだね。

水は相変わらず品切れでして
バナナとミルクを買ってきたんだな。

まぁ、
水は2Lボトル11本ぐらいストックがありますし
緑茶と入れると合計15本はありますので
品切れでも別に困らないんですけどね:P

水は常時、十数本はストックしてるわけでござぁ~ます。

それはともかく
三時のおやつにいただきましたのが

パン屋さんのチーズケーキ ですっ!><



冷蔵庫に保存してたものなんですが

とっても美味しかったですっ!><

んでも、
明日はベーカリーに行きたいなぁ・・・

食パンがね、無くなってるんで
購入しておきたいわけです。

明日は朝から出かけまして
ちょろちょろと買い出しとかもしますので
雨降らないでほしぃ~なぁ、とおも~のでありまふ。


んぢゃ、夕方食をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き鳥ぼんじり塩で昼食、塩... | トップ | あづま食品、有機そだち極小... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事