アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

スウィングとナガオカのレコードダスターがでてきた・・・けど廃棄ね:P

2019年07月12日 20時06分14秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ちかれる・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
玄関フロアの小棚周りの片付け仕分け断捨離が続いているんだね。

んでも、
これだと夜中まで延々と続きそ~なんで
これから晩御飯にするんだな。

月曜までの予定として
玄関フロアの小棚系、仏間の三面鏡周り仮置き系、
ベランダ部屋洋服ダンス周り系をなんとかし
後は紙系の仕分け整理断捨離に明け暮れるのでござぁ~ます。

なんたって
先月、開かずの押し入れ内のスペース確保ってのが大きいわけです。

先はまだまだ遠くて見づらいですけどね:P

それはともかく玄関フロアから出てきましたのが

SWINGとNAGAOKAのレコードダスター ですっ!><

おおっ!
いわゆるレコードについたホコリ取りですね:P

冒頭のはSWINGのですが
NAGAOKAのはこれ



恐らくNAGAOKAのが使い過ぎて
擦り切れてきたのでSWINGのを買ったのかなぁ、と。

今やレコードはレトロ感あるマニア向けっぽい代物ですが
当時はレコードかカセットテープでしたからねぇ。

今はお手軽なレコードプレーヤーは
USBでパソコンにダビングできるらしぃ~んで
よゆ~ができたらそ~ゆ~のが欲しぃ~かなとおも~のでありまふ。

んぢゃ、ささっと晩御飯をまず済ませてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さんのチーズケーキで... | トップ | MEAT LOAF、晩御飯ぢゃなくて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事