アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

今朝はかなり冷え込んでいるのですが:P

2011年09月24日 07時31分02秒 | Weblog
早上好っ!、おはやうございます。


今朝は気温が非常に低く、
いつもであれば

さみぃ~xP

と、なるんですが

ふはははは:D

冬布団にしっかり包まっておりますので

寒くなぁ~いxD

これから暑くもなく寒くもなく
しっかり熟睡できる季節だよねぇ。

いまの時期に夏の疲れを取りまして
冬に備えてパワーあっぷしなきゃ~いけないんとおも~んだね。


んじゃ、休みぢゃないので出かけます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神×巨人観戦してきました:D | トップ | 今日はちかれすぎですっ!>< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事