アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

森永ダースミルク、期間限定パッケージっ!><

2014年01月15日 07時04分25秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!♪

あまりの寒さにしゃき~んっ!、と5時に起床したんだね。

この寒さ、半端ないよねぇ。

それはともかく、
家にいてもさみぃ~だけなんで
これから出かけることにしたんだな。

その前に

森永製菓のダースミルク、期間限定パッケージ ですっ!><

DARS×NINE、
1チョコfor1スマイルの取組に共感したアパレルブランドが、
特別にデザインした期間限定スペシャルコラボパッケージです。

と、ゆ~ことで

とっても美味しかったですっ!><

と、い~つつも
中身はふつ~のダースなわけで
パッケージだけが期間限定なんだよねぇ:P

お菓子関係もコラボな時代に入ったとゆ~ことでありましょ~。


んじゃ、使い捨てカイロを手にそろそろでかけることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親用にうおの目・たこにスピ... | トップ | 地方自治法施行60周年記念... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事