アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

元旦はこの曲をお約束にすることにしたんだね:P

2020年01月01日 20時51分27秒 | ホーン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

明けましておめでとぉ~ござぁ~まふ:D

なわけで
正月専用の出だしは今日だけになるんだね。

そして只今炊飯中でして
晩御飯をいただいた後は夜の買い出しに行きまして
ついでに年賀状を出してくるんだな。

それはともかく
新年な正月な元旦な今日、
クリスマスとか大晦日と同じよ~に
恒例の曲をど~しょっかと考えました結果、

セオン・クロスのACTIVATE ですっ!><

新年迎えて心機一転、
スイッチONでスタートダッシュでロケットスタートな
勢いつけるにはこれかなぁ、と。

【Theon Cross @ jazz re:freshed 27.04.17】ですっ!><


Theon Cross: tuba
Moses Boyd: drums
Nubya Garcia: tenor saxophone

CD音源もい~んですが
このライヴ動画の方がいっかなぁ、とおも~のでありまふ。

んじゃ、2020年始動、やる気起動ってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクハース、昼食はパンで... | トップ | 昔ながらのソース焼きそばパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホーン系」カテゴリの最新記事