アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

昔ながらのソース焼きそばパン、新年のおやつはこれを:P

2020年01月01日 23時04分49秒 |  ・食:パン系
新年好、明けましておめでとぉ~ござぁ~ます。

謹賀・・・新年っ!><

ってことで
この出だしも今日だけにするんだね。

一年後までさよぉ~ならぁ~、なんだな。

一年後もブログがあればね:P

それはともかく新年の三時のおやつにいただきましたのが

昔ながらのソース焼きそばパン ですっ!><

それにしよぉ~か迷ったのですが
やはりここは好物を選ぶわけでして

とっても美味しかったですっ!><

いやぁ、
年末になんとか購入できて良かったよぉ:D

話し変わって

あ”、NHKで浅草仲見世の助六が流れてるっ!

老舗ワンダーランドかぁ・・・

また浅草に行ったら助六とふじやによることにしまふ。

んぢゃ、就寝前食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦はこの曲をお約束にする... | トップ | 明治/ストロベリーチョコレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事