アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

お安くい焼そばで凌ぐんだねxP

2013年03月17日 11時20分06秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あたたたたたたかぁ~い:D

なわけで
諸事情により質素倹約を余儀なくされておりまして
年間予算の見直しをしているんだね。

んなわけで
朝昼兼用の昼食に選ばれましたのが

関西ヌードル、本熟焼そば ですっ!><

ん~・・・

うどんと同じくとってもお安いものでして
ゆとりがあれば豪勢に蕎麦を頂くところなんですが

蕎麦の半値で購入できるのですっ!><

うどんもそ~なんで
泣く泣くそ~してるんだよねぇ。

今年は年末調整が殆どなく、
車検でぼぉ~んと出費がありまして
来月は銀座の高級蕎麦屋で豪勢にぱぁ~っ!、とすることもあり
さらに梅雨明けには玄関ドアの交換がありますので

財政危機が目に見えているのですっ!><

蕎麦屋と玄関ドア止めればい~のでわ?、と
おおおもいの方もおられるで生姜、

ばぁ~ろ、既にやるって言っておりますことですので
この場に及んでど~たらこたらとゆ~なんざぁ~
できるわけぢゃ~ござぁ~ませんのだね。

質素倹約を常日頃のと~ぜんの行いとし
ここぞ、とゆ~とこで、ばぁ~ん、と惜しまず投資しますのが
我が家のしきたりでござぁ~ます:D


んじゃ、さっそく焼きそばでも頂いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kellylee Evans、何気に昼前... | トップ | G#/Abメロディックマイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事