アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

焼きそばパンで今日はスタートっ!><

2018年06月17日 08時16分29秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・しゃきぃ~んっ!><

なわけで
今朝は寝起きから
いきなり昼まで熟睡した感じなんだね。

気分的には、

熟睡したぞ熟睡したぞ熟睡したぞ!

な気分でいきなりしゃきぃ~んっ!、としてるわけなんだな。

ってことは朝から動ける状態なわけで
今日は台所の掃除片付整理整頓から始めることになるわけです。

朝の目覚めの状態が良いと一日が
すんごく特した気分になるのでござぁ~ます。

それはともかく
そんな寝起きにいきなりいただきましたのが

焼きそばパン ですっ!><

御存知御馴染御贔屓なパンとゆ~こともあり

とっても美味しかったですっ!><

んで、
今日は午前中に台所の掃除を済ませまして
午後からは玄関周りの掃除と片付けを行う予定なんだよねぇ。

日によって
ダメな時はほんとにダメダメなんで
調子の良い時には一気に

うりゃ~~~っ!><

と勢いでやってしまわないといけないのでありまふ。


んぢゃ、さっそく朝から掃除機ウィ~ンっ!してきます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン、レーズン購入・・・... | トップ | 魅惑のパクチー餃子に刻み青... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ^^ (あみん (hgn))
2018-06-17 10:56:07
 あんパンは和洋折衷の名品だと思いますが、焼きそばパンはおかずパンの傑作だと思っています^^

 見つけてしまうとなかなか避けて通れないのが、焼きそばパンだと思っています^^

 私も大好きです(^.^)v
返信する
別名、学生パンな焼きそばパン(^Ω^V (Sivi)
2018-06-17 12:55:31
あみんさん(^Ω^V
あんぱんなどが子供御用達のパンとした場合、
焼きそばパンは学生の御用達パンですよねぇ:D
あんぱん・ジャムパンは本家の木村屋で、
カレーパンも本家のカトレアで、それぞれいただいた事があります。
※クリームパンは中村屋が本家と言われてますがこれはまだですねぇ:P
焼きそばパンの本家と言われている野澤屋はもう無いそうですが今でも総菜パン部門では断トツの支持得られてるのかなぁ、と思ったりします。
他のパンをキャンセルしてでも買いたいのが焼きそばパンですよね:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事