アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

CAMILLE BERTAULT、スキャットなヴォーカルで:D

2016年10月04日 22時57分30秒 |   ・vocal:ABCDE
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
PCが駄目になったわけで
代わりに壊れかけのPCだしてきたんですが

メモリ2GBぢゃ無理がありますっ!><

ちょいと遅い・・・その上、ファンが壊れかけなんで

熱で落ちてしまいますっ!><

となると
もはや結論はでたわけで

明日、PC購入に出掛けることになるんだな。

とりあえず4万円台でメモリ4GBでHDD、CD/DVD付を探すのですが
確か駅前ビルにPCショップがあったはずなんで
そこをまず確認してから無ければヨドバシで多分LENOVOあたりを。

それはともかく
今日は休みだったんで

カミーユ・ベルトー ですっ!><

名前のと~りフランスの方なんですが
スキャット・パフォーマンスでデビューを得た、よ~です。

まずはCDからこちら

【CAMILLE BERTAULT "COURSE"】ですっ!><

Camille Bertault (vo)
Olivier Hutman (p)
Gildas Boclé (b)
Antoine Paganotti (ds)

そしてライヴ動画からこれを

【Camille Bertault - MOOSE THE MOOCHE (C. Parker)】ですっ!><

Camille Bertault - MOOSE THE MOOCHE (Charlie Parker french cover)
voice : Camille Bertault / piano : Olivier Hutman / saxophon : Eric Barret
french lyrics : Camille Bertault (Paris, 2015-07)

しっかし
スペルから判断すればカミーユ・ベルトーで合ってるとおも~のですが
日本語表記してるとこが見つからないのでありまふ。


んじゃ、就寝前食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドトールのミラノサンド、豆... | トップ | がっくりきてるんでミニハム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・vocal:ABCDE」カテゴリの最新記事