アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

がっくりきてるんでミニハムロールで深夜食して終ね:D

2016年10月04日 23時39分22秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで、
休みな日はいちにちぐったり横になって過ごしたいよねぇ。

通院すると疲れがどっとでてくるんだね。

明日も休みなんですが
そ~ゆわけで・・・そ~ゆ~わけ?、外出することになるんだな。

とはいっても
午前中に用事は済ますつもりですけどね。

それはともかく
就寝前食にいただきましたのが

ミニハムロール ですっ!><



食欲わかない時にちょ~ど良い一口サイズでして

とっても美味しかったですっ!><

空腹であれば何個でもいけそ~なんですが
空腹ぢゃないけど何か欲しぃ~時にはこれで良いんだよねぇ。

しかも、
ハムと一緒にマヨネーズもありますので

こ~ゆ~時ぐらいしかマヨネーズを口にする時がありませんっ!><

嫌いなわけぢゃ~ないんですが
日常生活でマヨネーズ使う事がないのでありまふ。


んぢゃ、明日は午前はともかく午後は静養することにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CAMILLE BERTAULT、スキャッ... | トップ | 神戸風月堂、ドリカポっ!>< »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事