アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

巻き寿司で昨日は昼食、半額品を美味しくいただいたんだね:D

2022年04月23日 17時33分02秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ぐったり夕方のひとときぃ~XP

なわけで
今日は予定が大幅に狂ってしまったんだね。

タイムセールなベーカリーにも行き損ねたんだな。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

巻き寿司 ですっ!><

並上スーパーの寿司ですので
村山醸酢/千鳥酢、三國屋/海苔、あさの/甘酢生姜と
ひと味違った材料を使ってるわけでして

とっても美味しかったですっ!><

んで、
今日は昼食も大幅に遅くなりましたので
晩御飯は夜食の代わりにいただくことになるのでありまふ。

んぢゃ、・・・どぉ~かなぁ:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親の病院に付き添ってきたん... | トップ | マルマツ/薄皮浜松餃子が昨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事