アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ジョンソンエンドジョンソン、リステリントータルケアっ!><

2016年11月29日 17時40分06秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

なわけで
昼の買い出しも終わりまして
後は夕方の買い出しに行くだけなんだね。

夜の買い出しはさみぃ~んでパスするんだな。

それはともかく


ジョンソンエンドジョンソン、リステリントータルケア ですっ!><

何かと種類のお~いリステリンなんですが
私が使うのはこの

♪パープルリ~ン、パ~プ~リ~ン
♪紫色の、リィステリンっ!

なのでござぁ~ます:P

成分表はこちら



これは薬用歯磨きとして使えますので
マウスウォッシュの域を超えてるんだね。

歯の無い人生はしがない人生ですから:P

なわけで
同じ買うなら

♪パープルリ~ン、パ~プ~リ~ン
♪紫色の、リィステリンっ!

なのでありまふ。


んじゃ、晩御飯をど~するか考えつつ夕方の買い出しリストを確認します:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シナモンレザン・クラブフェ... | トップ | BROTHERS BROWN、スムースジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事