アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/18晩御飯】有田鶏トマト煮チーズ乗せ、マッシュルームとシメジの方が多いけど:P

2024年03月19日 17時58分29秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

本日の買い出し・・・しゅ~りょ~:P

なわけで
残すは晩御飯と入浴タイムなんだね。

ベーカリーも並上スーパーも満足な成果をあげたんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

有田鶏トマト煮チーズ乗せ ですっ!><

先日の残りにチーズを乗せたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

量的には鶏肉よりマッシュルーム&シメジの方が多いわけで
鶏肉入りキノコのトマト煮に近い感じなんだよねぇ。

マリーシャープスのレッドハバネロソースもしっかり入れてますので
さみぃ~時には最適なひと品と言えるのでござぁ~ます。

そしてこれで
作り置きは全部使い切ったよ~な気がしますので
明日からははてさてど~するものかと考えるのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯まで録画した映画「八つ墓村」を観ることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【03/18昼食】北海道バターと... | トップ | エイシン/ベトナム産有機ブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事