アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

鹿児島県産いずみどり唐揚げなお総菜で朝食、鶏鶏鶏な毎日なんだね:P

2022年01月26日 12時08分31秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
外気温6℃、室温9℃の昼なんだね。

今日は朝から屋根葺き替え足場組立が始まったんだな。

夏冬の屋外作業は大変だよなぁ・・・

れはともかく
朝食にいただきましたのが

鹿児島県産いずみどり唐揚げなお総菜 ですっ!><

並上スーパー人気の自家製鶏唐なんですが
久々に広告の品、半額大特価とくれば買いの一手なわけで

とっても美味しかったですっ!><

ついでに超とろ白菜スープとヒジキ煮をいただいたわけです。

白菜スープはおかずとゆ~より名の通りスープなので
無くなりゃ~またダシとって白菜入れてなのでありまふ。

んぢゃ、朝が米系なら昼はパン系ってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏もも照り焼きタマリ醤油煮... | トップ | ユニクロ/ヒートテック・ウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事