アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

津軽りんごの林檎パイで三時のおやつな夕方食したんだね:P

2020年07月07日 21時58分55秒 | ●食

晩上好っ!、こんばんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
高湿度のまま夜を迎えているんだね。

この状態で眠りましても寝苦しぃ~ことこの上ないんだな。

そこで
眠気を誘うための実績ある方法として
ブログネタの下準備をするしかないかぁ、と考えているわけです。

あるいは
自分のぶろうを読み返すとか:P

それはともかく
三時のおやつにいただきましたのが

津軽りんごの林檎パイ ですっ!><

雨が止んでたのでベーカリー他の買い出しにいってきたんだよねぇ。

帰りはパラパラと雨に降られましたけどね。

買い立てのあっぷるぷわぁ~いっ!、なわけで

とっても美味しかったですっ!><

ついでに食パンも購入してきましたので
雨にも負けず出かけた買いがあったとゆ~わけです:D

ちなみに
大雨だったら負けますので買いも甲斐もないですけどね:P

とにかく梅雨の時期は
雨の止んだタイミングで如何に効率よく調達できるかなのでありまふ。

んぢゃ、深夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏肩肉シメジピーマンのトマ... | トップ | 早朝、台風並みの豪雨と風だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事