アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【04/05晩御飯】新メークインアヒージョ海老マッシュルーム風味でっさっと済ませたんだね:P

2024年04月06日 19時30分14秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

のんびりしてたら・・・よぉ~るぅ~っ!><

なわけで
これから晩御飯に取り掛かるんだね。

仕込んでた鶏肉を調理することにするんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

新メークインアヒージョ海老マッシュルーム風味 ですっ!><

具無しアヒージョがちょろっと残りましたので
メークインだけ入れてみたのですが

とっても美味しかったですっ!><

当初はパンにつけていただこ~と思ったんですが
運良くメークインを調達してきたので変更したんだよねぇ。

んで、
メークインはまだ残りがありますので
それはまたそれで何かに使うことにするのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯に取り掛かってきます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【04/05おやつ】ピーナッツク... | トップ | FRANCES MADDEN、オーストラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akimetal1231)
2024-04-06 19:42:42
初めまして。
いつも沢山の美味しそうなblogをありがとうございます。
このメイクイーンのアヒージョ絶対美味しそう✨
近いうちに作ってみます。ベーコン足したら
さらに美味しそう👍️
ちょろっと残ったもので:D (sivi)
2024-04-06 20:20:02
akimetal1231さん、初めまして、どもです(^Ω^V
元は海老とマッシュルームのアヒージョなんですが
残りにジャガイモ入れたら吸ったのか炒め物っぽくなりました。
ベーコンとかソーセージでジャーマン風にするのも大いにアリですよね。
でわっ!(^Ω^/~~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事