アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

さつまいも天なお総菜で昼食、これから買出しに出掛けるんだね:D

2022年01月06日 13時57分21秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

ではありますが
これから安スーパーまで買い出しに行くんだね。

ついでに
イオン銀行でWAON用の入金も済ませてくるんだな。

都度入金するのは面倒くさいんで
1年分をまとめて入金しておくんだよねぇ。

帰宅したら早めのおやつをいただくのでござぁ~ます。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

さつまいも天なお総菜 ですっ!><

並上スーパーのはお初とゆ~ことで
お試しで購入してみたのですが

とっても美味しかったですっ!><

並スーパーのより気持ち分厚いかなぁ。

トースターでちょろっと焼いて
末廣醤油/本造りぼん酢を掛けたわけです。

凪祥の漬物2種と坂田信夫商店/紅生姜を添えるのは
この手のお総菜にはお約束なのでありまふ。

んぢゃ、さっと行ってささっと買ってさささっと帰ってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白パンにレモンジャムつけて... | トップ | 凪祥/京漬物もり香蔵・天然... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事