アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

あわしま堂/ひとくち焼きいも切餅で寝ぼけな目覚めなひと口なんだね:D

2022年11月21日 11時19分24秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみずXP

なわけで
ワルドカップでちょと夜更かししたもので
睡眠時間が非常に短かったんだね。

のですが
朝ゴミに間に合う様に7時にしゃきぃ~んっ!、と目覚め
朝食の準備をしつつゴミ袋にあれこれ詰め込んで間に合ったんだな。

それはともかく
目覚めのひと口にいただきましたのが

あわしま堂/ひとくち焼きいも切餅 ですっ!><



毎度お馴染みの切餅系なわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



賞味期限が今日までなので
昨日今日で無事食べ切りったのでありまふ。

んぢゃ、眠気に負けず昼食をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチ食品/アジア風炊き込み... | トップ | ベーコンエッグフランスハー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事