アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

イニシオフーズ/あじ南蛮漬け&森本商店/五目金平でささっと昼食したんだね:P

2021年08月12日 14時52分56秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
気温室温は低いものの
湿度が60%越えでたまらないんだね。

除湿器を動かしてはいるものの
火に油・・・違う、焼け石に水なんだな。

それはともかく
昼食にささっといただきましたのが

イニシオフーズ/あじ南蛮漬け&森本商店/五目金平 ですっ!><

追加で白胡麻をパラパラと振りかけ

とっても美味しかったですっ!><

今日は雨とゆ~こともあって外出予定はありませぬ、
故にカロリー消費も少ないわけで
必要以上に取る必要がないのでござぁ~ます。

その代わり
晩御飯を今日も早めにして
入浴タイムでしっかりカロリー消費して就寝タイムなのでありまふ。

んぢゃ、おやつで微調整することにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありた鶏ももステーキ、トマ... | トップ | ALBORAN TRIO、イタリアのピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事