アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

パン屋さんの窯焼きショコラ、三時のおやつは空腹モード対応のこれね:P

2020年02月06日 18時31分15秒 |  ・食:パン系

晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

なわけで
安スーパーで買い出ししてきたんだね。

とにかく

さみぃ~XP

厚めの手袋してても手がさみぃ~んだな。

これはきつい、けっこうきつい、とてもきついのでござぁ~ます。

んで、
明日は並スーパーに午前午後夜と
月に一度の10%割引デーとゆ~こともあり
寒さに耐えながらも買い出しにいくわけです。

それはともかく
三時のおやつにいただきましたのが

パン屋さんの窯焼きショコラ ですっ!><



満腹感溢れるのがこのショコラでして
空腹モードの時には欠かせないわけでして

とっても美味しかったですっ!><

そして
これから晩御飯の準備をしなきゃ~いけません。

この寒さですので
豆板醤を使ってホットホットな、もっとホットな食事で
体を芯からあたたためることにするのでありまふ。

んぢゃ、さみぃ~台所に向かうことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルタイ即席ラーメンを鶏肩... | トップ | 豚蒲鉾ブナピー豆板醤炒め、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事