アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

緊急事態宣言だぜぃ!><

2020年04月07日 22時21分18秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみず:P

なわけで
ニュースを観てたら眠気が増すんだね。

んま、
そ~ゆ~番組だから生姜ないんだな。

んなわけで

緊急事態宣言でたぁ~っ!><

って、ちょ~ど1か月後の来月6日までなのねん・・・

10日までのが良いと思いつつ
まぁ、わかりやすいからなぁ:P

特に東京から移動するのはリスクあるよね。

そんなことよりも
当分、テレビ・新聞・ネットがはしゃぐ・・・もとい、騒がしくなりますが
このあたり注意しないと振り回されるんで用心しなきゃ~いけませぬ。

捏造、やらせ、デマ、切り取り、編集、誘導とかが多発しますからね。

テレビ新聞はもとよりネットでも
故意悪意の拡散目的のデマ、誤解釈、無知がますます多発してくるんだな。

なんたって
大衆は無知無能なり、故に煽動し易いってのがベースになってますからね:P

んま、
新聞読まないテレビ見ないって人も最近は多いですし
台本のあるバラエティと思って見ればいいのかもXD

ネットについては
ツイッターは拡散目的が多いのは今までと同じ、
ネットニュース記事については
どこが出してるかとか誰が書いてるかってのを確認すれば
ある程度、引っ掛かることはないとおも~のでありまふ。

んぢゃ、眠気が出てきてるので今夜はこれにておやすみぃ~ん:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなフランクとザワークラ... | トップ | キャベツの甘みにこだわりの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事