アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ENEOS/キーホルダ型nanaco、便利と言えば便利かも:P

2021年04月24日 18時25分08秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

右足と左足で筋肉・・・ツゥ~~~!><

なわけで
太ももが筋肉痛で動くと痛いんだね。

今日の作業は中止し、横たわっているんだな。

それでもホームセンタへ買い出しに行ってきたのでござぁ~ます。

のですが

財布忘れたXP

と、到着してから気付いたわけです。

支払はVISAで支払ったものの
自販機で水分補給をしよぉ~としてもお金をもってません。

そこで神の助けとなりましたのが

ENEOS/キーホルダ型nanaco ですっ!><

これを携帯につけていますので
まよぉ~ことなく無事、水分補給ができたんだよねぇ。

当初はキーホルダ型ねぇ、と思ってたのですが

とっても便利かもしれませんっ!><

とはいえ
セブンイレブンは近くにあるものの
コンビニで買い物はまずしないからなぁ・・・

これもやっぱりTカードと同様、
対応してるドラッグストアか自販機ぐらいでしか使わないとおも~のでありまふ。
んぢゃ、晩御飯をど~するか考える事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生姜一番旨味鶏もも肉唐揚げ... | トップ | JON BATISTE、2021年の“イッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事