アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/22昼食】カニクリームコロッケ、眼科に行く前にささっといただいててよかったよぉ:D

2024年03月23日 11時19分24秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
今朝も6時半まで夜中に目覚めることなく熟睡していたんだね。

そして、しゃきぃ~んと起床して朝食をいただいたんだな。

んで、
明日は買い出しに行きますが
今日は買い出しに行きませんので家で1日中くつろぐんだよねぇ。

とゆ~か
昨夜、「ナバロンの要塞」を観ながら寝るとい~つつ
ぐたぁ~っとしすぎてて観ずに寝たのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

カニクリームコロッケ ですっ!><

並上スーパー本日のお買い得品なわけで
買い出しから帰宅して即いただき、
その後、眼科に行ってきたわけです。

鳥井食品/中濃ソースを掛けまして

とっても美味しかったですっ!><

眼科の待ち時間がいつもより非常に長かったこともあり
ささっと昼食をいただいてから出掛けて良かったのでありまふ。

んぢゃ、昼食をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【03/21昼食】有田鶏ささがき... | トップ | 【03/22晩御飯】がんも蒲鉾う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事