アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

骨無し豚スペアリブなお惣菜で朝食、思ったより美味しぃ~んでね:P

2020年12月11日 11時38分37秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
今朝は5時頃かなぁ、一度目覚めたんだね。

と~ぜんながら
そんな早い時間に起きるのは生活サイクルに合いませんので
と~ぜんながら
二度寝して7時半に再度目覚めたんだな。

んで、
今日は午後から歯科に行きますので
歯磨きを入念に執拗に丁寧にして出かけるのでござぁ~ます。

先月、応急措置で前歯と奥歯を診てもらったわけですが
今日はその状態が芳しくない様ですと

恐怖の抜歯ですっ!><

一応、抵抗はしますが医師の判断を尊重し素直に従うつもりなんだな。

表向きはね:P

それはともかく朝食にいただきましたのが

骨無し豚スペアリブなお惣菜 ですっ!><

これ、思った以上に良い感じで
しかもラーメンにも合うってこともあり

処分品扱いで残ってたら迷わず買いだな、うん:D

んま、
噛み付く噛み締める噛み応えのあるものは
肉食動物には至極の喜びでありますので
歯が丈夫であればこそ、なのでありまふ。

んぢゃ、昼食の後は歯磨きを再び堪能することにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞茸入り豆腐ハンバーグなお... | トップ | 鰻丼・改で晩御飯、昨日とは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事