アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

定期代が・・・定期代がぁっ!><

2011年01月05日 21時01分08秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁっ!><

さみぃ~よっ!
使い捨てカイロ使っておりますので
カイロが切れると一気に寒さあっぷなんだねxD

んで、
そんなことはど~でもい~んですが・・・

15日で電車の定期がきれるのですっ!><

またしても我が家の官房機密費の出番っ!、と
引き出しを開けてみたんですけれども、

一銭もないっ!><

ん~・・・
ど~も先日のパソコンに使いました我が家の官房機密費は、
定期代として確保していた予算だったみたいなんだよねぇxD

・・・

バ~ロっ!、どぉ~すんだよぉっ!><

こうなれば背に腹はかえられませんので、

我が家の外務機密費に手を出したいと思いますっ!><

・・・

ほんとにあるのか?、と
おおおもいの方もおられるで生姜、

んなもん、しらんよ、
タンスから引き出しから床の下から天井裏まで
片っ端から調べなきゃあ:P


んじゃ、これより夕食は後回しにして大掃除に励みたいとおもいまふw・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のどかわくぅ~、塩分強かっ... | トップ | ギターの弦の調子が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事