アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

イワシフライなお総菜で昼食、今回はどろソースを掛けたんだね:D

2020年10月14日 18時35分49秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
玄関前の溝をセメントで補修したんだね。

一気に中袋を買っても良いくらいのボリュームなんですが
あんまり気合入れると腰をグキッとしますので
今回は500g×2袋で出来る範囲だけにしたんだな。

小袋を都度購入して使い切ってしまえば腰への負担も少ないですし
残ったセメントが湿気ることもないのでござぁ~ます。

本職の方のよ~に手際よくサササササッとできませしねXP

残った個所はまた後日、2日連続で雨の心配がない日にするわけです。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

イワシフライなお総菜 ですっ!><

前回は冷蔵庫で発見された記憶のない1回分の
タルタルソースがありましたのでそれを使ったんですが
今回はお馴染みのオリバーどろソースを掛けたわけでして

とっても美味しかったですっ!><

どろソースが特にね:P

とはいえ
イワシフライよりアジフライの方がい~なぁ、と思いつつ
そこは贅沢は敵、欲しがりません裕福になるまでは:P
なのでありまふ。

んぢゃ、役所に提出する書類書いて投函ついでに買い出しに出掛ける事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギンビスのラスク/芳醇ショ... | トップ | 令和2年度市民税県民税申告... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事