アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

眼科から帰宅、左眼レンズの裏にちょっと濁りがでてきてるよ~でXP

2019年07月19日 18時52分59秒 | 白内障(入院他)

晩上好っ!、こんばんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
眼科から帰宅してぐったりしているんだね。

帰りは結構雨が降ってましたので
さらに疲れてしまったんだな。

で、
昼食はお約束で梅田の洋食屋で
ハンバーグと豚冷しゃぶな日替わり昼ランチをいただきまして

とっても美味しかったですっ!><

前回はイカフライだったんでパスしましたけどね:P

それはともかく
毎月、眼科で定期健診をしてるんですが
ど~やら

左眼レンズの裏側に濁りがでてきてるみたいですっ!><

あたたXP

んま、
白内障手術後は避けて通れない症状なわけで
視力に支障がでてくるよ~ですと
レーザーだったかな、それで濁りを除去するのでござぁ~ます。

来月は大学病院で視野検査他をしますので
何かあればその時また言われるだろなぁ、と

あたた、とい~つつさほど気にしていないのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯は何か適当に済ませる予定で考えます:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わらびの里/梅ちりめんをお... | トップ | ドトール/ミラノサンド、エ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

白内障(入院他)」カテゴリの最新記事